「とんでもねー光景に出くわした」 | Chou chou 下妻

Chou chou 下妻

ブログの説明を入力します。







今さっき




資格獲得の勉強をしているブログを書いたんですが





目の前で……………







何が起きてると思います?






隣には1人で女子高生が勉強中




おじ様おば様の4人グループが1組








そして今入ってきたおじ様おば様(65歳over)




が入店






その後山口は





こうなりました



何をしていたのかと言うと














お互いの顔を両手でなでながら






マジですか!!?








思わず











こうなりました







そんなのアリですか!?




高校生くらいならまだ可愛いもんですが






他の人が見ていてどう思うかはわかりませんが、






自分は今日勉強して頭に入れた事を全て忘れそうになりました。






多分あの2人









あと3人は子供作る予定だな







下妻の大人は元気過ぎて怖い







また何か始まったら報告します



耐えられるかわかりませんが笑



現場からは以上です。