「インスタ映えを狙う」 | Chou chou 下妻

Chou chou 下妻

ブログの説明を入力します。



ここ最近うちの松さんがちょこちょこインスタに写真をあげるようになってきたんです。





美容に関係ない事だったりも多いですが、本人が楽しんでいれば何でも良いんです(^_^)




でもね、






マツさんね





写真のセンスが…………






センスよりも


可愛い物を見た時や




綺麗な物を見た時





美味しそうな食べ物を見た時に


まずケータイを出して写真を撮ることはありません笑




出された食べ物はすぐに食べます笑







オレの方がよっぽど女子だわ!!!!!!







そんな松さん新しく靴を買ったらしく


お気に入りでインスタにのせたい!!!






って撮ってたのですが





どう靴を見せたら良いのかもわからず立ち尽くしていたので、




とりあえず座りなよ







って撮らせても







なんかぎこちない








こうだよ!!!




やってみな!!!






って自分で撮ったやつを見せました







それで





その後に松さんが








ドヤッ!!!!






って投稿した写真がこちら






アングルとかまで忠実に再現しました笑






松さん、写真…………





頑張ろうね(´∀`*)



ChouchouのLINE予約はこちら↓↓↓↓↓↓



TEL0296455319