どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

前回の記事が
バズりにバズった結果


約12万アクセス!
ありがとうございました!



いいねの数も恐ろしい数!
コメントも全部拝見させて頂きました!
リブログも読ませて頂きました!

皆さん!本当にありがとうございました!

アメブロさんもアメトピに
掲載してくれて
ありがとうございました!

コメント欄で小説を書いてほしい!
っと暖かい意見が多かったので
クローゼットの奥にしまってた
本を何ヶ月振りかに手に取りました。



小説の勉強を再開したいと思います。

感動は一切しない記事ですが
普段はドキュメント?系の記事も書いてます。
良かったら是非読んで下さい。
(前回の記事の内容とは大幅に違います)


ぼったくりバーの店員がくれたテレホンチャンス1回券
https://ameblo.jp/yamato291829182918/entry-12529710522.html


 

昨日YouTubeのちゃんねる登録の告知を
したら嬉しい事に3人増えました!
ありがとうございました!!!




収益化(1000人)まで残り127人!
毎日更新してます!!!
是非ちゃんねる登録
宜しくお願い致します!!!



相方
ぺんとはうす世良
(不動産芸人)
フォローしてあげて下さい!



どんなけ宣伝するねん!!!
はい!すいません!!!

明日から、もっと喜んでもらえる記事を
書けるように頑張っていきます。
皆さんの暖かいコメントに
とても元気をもらいました!

本当にありがとうございました!