どーも。
ぺんとはうすヤマトです。

男なら人生で1度ぐらい
「ナンパして女の子とホテルに行きたい!」
そう思った事があるだろう。

菅田将暉だろうが
田中圭だろうが
ぺんとはうすヤマトだろうが
容姿に関係はなく世の中の男は
1度は脳裏に浮かんだ言葉だと思う。

恥ずかしい事でも何でもないのだ!
それが男の性である。
俺も、その中の1人だ!!!

当時の俺は
その目標を叶えるために研究に研究を重ねた。

まずは場所。
俺は隅田川の花火大会を選択した。

隅田川の花火大会の
①ナンパスポット
②花火の打ち上げポイント
③周辺の飲食店
④ラブホテル
⑤当日の交通規制
などなど片っ端から
徹底的に調べあげた。


芸人がネタでノートをビッシリに埋め
M-1に向けて試行錯誤している中

俺はナンパを成功させるための必勝法を
ノートにビッシリ埋め
7月の隅田川の花火大会に水準を合わせていた。

【M-1】と【ナンパ】ジャンルは違えど
本気で取り組む姿勢だけは
ゆにばーす川瀬名人さんにも
負けを劣らないと自負していた。

6月の中旬に差し掛かり
ある問題が発覚する。

一緒にナンパに行く男友達からの情報で
隅田川花火大会の当日のラブホテルは
満室になるため予約が必要との事。
さらに電話予約が不可で現地にて
前払いシステムが必要だとゆう情報を入手。

※隅田川の花火大会は7月の最終土曜日。

俺は7月11日現地に足を運ぶ事にした。
友達の分も含め2部屋予約するために
1人で浅草へ向かった。
夜だとカップルと会う可能性が高いため
夜勤終わりの朝7時から浅草へ向かった。

浅草駅に到着。
俺は闇雲にラブホテルに入って
予約なんてしたりはしない。

まず入念なシュミレーションから入る。

《花火の打ち上げポイントに向かう》
※花火大会当日のナンパをイメージ。
ナンパする位置を、おおよそ決めた。
つかみ(女の子に声をかける第一声)も
10通りは考え脳内で個人練習。



《居酒屋に向かう》
※ナンパするであろう位置から実際に歩いて
雰囲気の良い個室の居酒屋を探す。
居酒屋に着くまでの移動時間を計測し
なんのエピソードトークを喋るのが
最適かも考えた。


《居酒屋からダーツバーに向かう》
※盛り上がって2次会に行く事を想定。
当日行くであろう居酒屋からダーツバーまで
実際に歩き、距離を確かめる。
女の子に負担がないかを体感チェック。
5分以内が理想。



《ダーツバーからラブホテルへ向かう》
※終電も逃し意気投合に。向かう先は
言わずもがな、ラブホテル!を想定。
ヒールを履いている(高さ7㌢と仮定)
ほろ酔いの女の子が負担にならない距離感の
ラブホテルを探す。
しかしダーツバーを出て、あまりにラブホテルが
近すぎるとムードが出やしない。
ある程度歩く絶妙な距離感の
ラブホテルを探した!!!


あの時の俺は研ぎ澄まされていた。
感覚に寸分の狂いもなかった。
ここのラブホテルだ!っと
体全身に激震が走った。
そのラブホテルだけ神々しく光って見えた!

プロ野球選手が
調子が良い時はボールが止まって見えた!
と言うが、それに似た感覚であろう。


完璧なシュミレーションを終え
遂に俺はラブホテルに入店。
2部屋予約を完了させた!!!

帰り際、受付のおばちゃんに
「カップルで観光ですか?」っと聞かれた。

俺は先ほどまで入念なシュミレーション
行っていた事には一切触れず
【ナンパして泊まりに来ます!】っと
涼しげな顔で伝えた!!!

受付のおばちゃんは笑っていた。
「若いって良いわね!成功してね!」っと
笑顔で見送ってくれた。

成功してね!の言葉の裏側には
性行(性行為)=成功の
2つの意味を兼ね備えた裏メッセージが
秘められている事は分かっていた。
活かした、おばちゃんだぜ!!!




領収書を握り締め帰宅。
あとは花火大会当日を待つのみ。
ワクワクが止まらなかった。

【花火大会当日】

どんなナンパをしたのか。

どんな女の子と出会ったのか。

どんなハプニングがあったのか。

どんな物語だったのか。

どんな結末が待っていたのか。


皆さん。気になっている事でしょう。
結果から発表致します。



2018年7月28日土曜日
台風12号が本州を直撃し
隅田川の花火大会は中止になりました。


滑稽だろ?

手にタコができるぐらい書いた分析ノート。
眠たい目を擦りながら向かった浅草。
数時間の入念なシュミレーション。
前払いで支払った¥17000円。


すべてが無駄になった。
診断を受けていたら軽い鬱には
なっていたと思う。

もう完全に心が折れた。
それ以来、花火大会には行っていない。

次の新たな目標を設定します。
来年は彼女を作って花火大会を見にいく。
さぁ!シュミレーションしますか!