読んだ本〜番外編〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

先日実家に寄って久しぶりに懐かしい本が出てきたから紹介。



韓国語今でも好きだけど全く勉強してないから忘れてるなぁ。

辞書のひき方も忘れたなぁ。




卒業論文書くのに読んだなぁ。

発行日が俺より歳上の書籍なのにマーカで線ひきまくってた。

懐かしい。菱田春草久しぶりに生の原画観たくなった。

やっぱり本って残しておいて損んはない。

読んでいた頃の自分を思い出せる。表紙に買った日とか

読了した日を書いておくと更にいいかもね。


さてさてもうすぐ鎌倉に着くぞ。

北鎌倉から歩くんだ。

万歩計忘れたーーーーーーーーーーー_| ̄|○