最初が肝心〜夏休み1日目(1)〜 | 人生は有限。やりたい事をやろう!!

人生は有限。やりたい事をやろう!!

登山、仏閣巡り、東博巡り、食事、ひとり旅…好きな事を載せています。よろしくお願いします。

今日は…

山の日^_^

ホームの高尾山行ってきた。

天気微妙でどうしようか迷ったけどTwitterで山関係のつぶやき見たら

行きたくなって遅くに出発。夏休み1日目からダラダラする所だった。

あぶねぇ…あぶねぇ…(苦笑)何事も最初が肝心☆


(今日、明日と祭りです)


少し運動と離れていたので今日はリハビリ感覚で登る。

コースは山の雰囲気を堪能できる6号路。

11時45分スタートして12時47分到着。

天気悪く…景色は皆無。写真も何もない(笑)

コーラを買って山頂に2分ほど滞在。こんな天気でも山頂はアホほど

人がいた(そのアホのうちの1人が俺)のですぐに降りる。

12時50分出発。帰りは薬王院を経て1号路で下山。13時45分着。

今日の山の滞在時間は2時間ほど?移動時間と変わらない。

まぁ〜夜もイベントがあるし、リハビリがてらだったからいいでしょう。

もう首は大丈夫だね。今日から酒が飲めます(服薬終了!!)

山の日に登山できてよかった。ただ、今日登って思ったことは

体力若干落ちてるので伊豆ヶ岳は日にちをずらそうと思う。

お疲れ山でした\( ˆoˆ )/