キャスト紹介13☆塩崎こうせい | 夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪
さ~!ついにやってきました!このお方!

$夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪

塩崎こうせいさん!

今回の芝居に重みを出してくれている
ベテラン俳優さんです!迫力半端ないっす!

どんなアンケートなのか!!
HERE WE GOOOOOOOOOOOOOOOOOOε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Q、普段はどのような活動をしていますか?

A、舞台俳優をしています。たまに映像の仕事をしたり、
ダンスの振り付けをしたりもしています。

Q、なぜ大和メ組の公演に出演することを決めましたか?

A、幾つか理由はあるけれども、最大の理由は、
ガールズパフォーマンスショーユニットと聞いていたのに、
男性の僕にオファーが来たので“面白そうなニオイ”がしたから。

Q、今公演の役について

A、言葉よりも、佇まいとか動きの印象で表現する部分が大きいので、
身体で演出のイメージをできるだけ具現化していきたいです。

Q、特技は何ですか?

A、普通の人間っぽくない動きが出来る。…なので、超人の役のオファーが多い。。

Q、チャームポイントは何ですか?

A、まつげが長い。

Q、ここだけのはなし!
大和メ組の稽古のマル秘情報!


A、マジョリティな女性に対し、マイノリティな男性(2名)は、
着替えを優先し、そそくさと稽古場を退出し、
女性に着替えの空間を渡すべきか、退館時間を気にして
片付けを優先すべきか、迷う。(時間的に片付け優先にしています。)

Q、これから出逢うお客様に一言

A、明けましておめでとうございます。
新年から芝居に取り組む人間の生き様を観に来てください。
心よりお待ちしております。

★次のキャスト紹介!
塩崎こうせい→柳裕美

今回、僕との絡みが最も多い彼女は、目が大きい。
歌手として活動されているので、舞台俳優がしない
演技の選択をしてくれると思う。。
楽しみです。けっこう動きっぱなしです。(笑)

☆柳のキャスト紹介しちゃうぞコーナー☆
柳裕美
抱きしめたくなる暗闇のほのかな光…
だけど、寄って来ると逃げちゃうよ。でも寄って来てほしいんだ。
でもきっと、逃げちゃうよ。誰か捕まえてくれるかな?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

っということで、次回はいよいよ今回の主役、柳裕美のアンケートです~♪

お楽しみにっ(ノ^^)八(^^ )ノ