キャスト紹介12☆林沙也歌 | 夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪
ついにやってきました!

大和メ組メンバー!
$夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪
林沙也歌!!

ダンスの振り付けから、立ち位置、動線、
構成まで手掛ける彼女!
彼女なしでは大和メ組は成り立ちません!!

そんな彼女のアンケートはこちら!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Q普段はどのような活動をしていますか?
主にダンス講師。
むふふな活動を思案してるよー

Q、なぜ大和メ組の公演に出演することを決めましたか?
実は、色々あって出演を控えようと思ってたのです。
でも、柳が少ない出番で面白い役くれるって言ったから!
んじゃ、振付と芝居両立出来るかなって!

Q、今公演の役について
ずーっと同じセリフなので腕のみせどころですな!
リアルな◯◯らしい…
ペットショップで研究しております。

Q、特技は何ですか?
人見知りさんを人見知りさんと気づかないところ

Q、チャームポイントは何ですか?
出っ歯のくだり前回やったからなー。
よくキッズに言われるのは
「先生の髪の毛、チリヂリモフモフしてるね!」って。
…チリヂリモフモフ?笑

Q、ここだけのはなし!
大和メ組の稽古のマル秘情報!


え?!言っちゃっていいの?!
本当にいいの?!
読んだら確かめにきてよ?笑

ダンサー陣、
後半めっちゃ体はってます!
いつも稽古ではぁーはぁーですわぃ!
応援したーげてっ!

そして、表舞台には出ないけど、
ガールスタッフズがめっちゃカワイイぜっ★


お客様に一言
初ものづくしの今作品!
やっと思いっきり暴れられる時が来ました!
伸び伸びとダンスしている私たちをみにきてください!笑
新しい大和メ組world、一緒に感じてみませんか?


★次のキャスト紹介!★
林沙也歌→塩崎こうせい

七人の息子(X-QUESTの作品)の時と全然キャラ違う!
が第一印象。
そっからねー、
大家族の長男坊ってイメージになったよ。
因みに母ちゃんはあゆさんね!

あ、後、豹柄の稽古着がめっちゃ似合ってます。

☆柳のキャスト紹介しちゃうぞコーナー☆
塩崎こうせい…まだ、追ってくるか…ザッ。サッ。トゥッ。
ハッ!ナッ?!ウワッ!ザッ。サササッ。カキーン!!!!
お前は俺が守る。え、お前もか。トゥ!ザッ!カキーン。
お前も俺が守る。え、お前もか…ザッ…
声「あ、ザッキーさん、全部は相手しなくていいですよ~!」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

っということで、次回は塩崎こうせいさんのアンケートです~♪

お楽しみにっ(ノ^^)八(^^ )ノ