キャスト紹介11☆板倉武史 | 夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪
続いては
今回二人の男性キャストのうちの一人、

$夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪

板倉武志くん!

なんとクリスマスイブまで別の舞台の本番だった彼!

しかし合流してもすぐにみんなと打ち解けてしまうのは彼の強みですね~。

そんなムードメーカーの板倉君のアンケートはこちら!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Q普段はどのような活動をしていますか?

役者として生きる日々。と
多少のバイト。


Q、なぜ大和メ組の公演に出演することを決めましたか?

そこに大和があったから。

Q、今公演の役について

変わったやつです笑


Q、特技は何ですか?

プロレス・サッカー

Q、チャームポイントは何ですか?

大きな身体と小さな心

Q、ここだけのはなし!
大和メ組の稽古のマル秘情報!


衣装の黒い糸が落ちてるのを見て、抜け毛だと思って焦っていた自分。


Q、これから出逢うお客様に一言

板倉が出てきたら面白くなくても笑ってほしいですm(__)m

★次のキャスト紹介!
板倉→林沙也歌

ドカベン的に言えば
『小さな巨人』

☆柳のキャスト紹介しちゃうぞコーナー☆
林沙也歌…愛らしく憎らしく計算も悪気もない自由なペット。
でも、実はめっちゃみんなの表情を見ています。
見て見て、必要ならば盛り上げます!いじり倒します!
そして、小宮に注意されます。…シュン。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

っということで、次は大和メ組のメンバー、林沙也歌のアンケートです~♪

お楽しみにっ(ノ^^)八(^^ )ノ