キャスト紹介10☆牛頭奈織美 | 夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪
続いてはこの人!

$夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪

牛頭奈織美!

人一倍頑張り屋さんの彼女は
無理しすぎちゃうのです。
体を大切に。。

そんな彼女のアンケートはこちら!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Q普段はどのような活動をしていますか?
A.日々成長☆
舞台、振り付け、司会等色んな事にチャレンジしてます!


Q、なぜ大和メ組の公演に出演することを決めました か?
A.有り難い事にまたお声をかけて頂けたので∨


Q、今公演の役について
A.母の愛を感じます。言葉で表せないおっきい愛。そして彼女自信も凄く愛しい人です。


Q、特技は何ですか?
A.最近気がついた。おにぎりを握るのうまいかも…実家はおにぎり屋なんです(笑)


Q、チャームポイントは何ですか?
A.まっすぐに突き進む私☆


Q、ここだけのはなし! 大和メ組の稽古のマル秘情報!
A.久し振りにいたちゃん(板倉さん)と顔を合わせた。
前に会ったときはボーズのガテン系なイメージだった。
…髪の毛が長い…。誰だこの人は。。と、本気で思った(笑)
ここだけの話。ごめんよいたちゃん(笑)


Q、これから出逢うお客様に一言
A.出逢えた事に感謝!
気軽に話しかけて下さいね∨


★次のキャスト紹介!
牛頭奈織美→板倉武志
いたちゃんは…同い年なのになぜか私をねぇさんと呼ぶ。
ひょうきんだけど、根はめっちゃ真面目なカワイイやつなんだーーーー!(笑)
そして髪の毛が長くてビックリしたのだーーーーー!(笑)

☆柳のキャスト紹介しちゃうぞコーナー☆
板倉武志…ネジが外れてクルクル回り一曲を奏で続けるオルゴール。
材料はあるけど、説明書ないし…自力で作っちゃいました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ってことで、お次は陽気な板倉武志くんの紹介です!
お楽しみに!!