キャスト紹介14☆柳裕美 | 夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪
キャスト紹介もいよいよ最後の一人となりました!!

最後を飾るのはこの人!

$夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪

柳裕美ちゃん!

大和メ組初演のときから参加してくれていて
今ではアーティストとして歌をメインに活動している彼女!

今回は役者として久々に演技に挑戦です!

そんな彼女のアンケートはこちら!
HERE WE GOOOOOOOOOOOOOOOOOOε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Q普段はどのような活動をしていますか?
ピアノ弾き語りのシンガーソングライターです。
新宿バルト9のテーマソングも歌っているので、
バルトで映画を観る際は、少し早めに劇場へ!

Q、なぜ大和メ組の公演に出演することを決めましたか?
えっと、姉の明菜が脚本を書いていて、
主人公が歌ったりピアノ弾いたりしていて、
誰がやるんだろうなぁと思っていたら、私だった!

Q、今公演の役について
なんて難しい役を私にやらせるんだろうと、
姉とは怖いものだと思いましたが、とにかく、楽しいです。
お芝居って楽しいんだな。一緒に異世界に迷い込んでもらえたら嬉しいです。

Q、特技は何ですか?
姉に巻き込まれること。

Q、チャームポイントは何ですか?
なんだか巻き込まれちゃったけど、頑張るところ。

Q、ここだけのはなし!
大和メ組の稽古のマル秘情報!

アライマイ氏の動きは、時々、非常にエロティック。

Q、これから出逢うお客様に一言
私が大和メ組の何が好きかって、大和メ組を作った3人、
小宮凛子と林沙也歌と柳明菜が本気でやっているところ。
バカみたいにまっすぐに夢を追いかけているところ。
だから私も夢を見てしまうし、それは見てもらう人にも伝わると思う。
物語の異世界感もそうだけれど、大和メ組の作り出す雰囲気、
それ自体がもう、異世界なんだと思う。
この不思議なメ組ワールドに、どっぷりと浸かってしまってください。
そして、ひとときの夢を、一緒に見てみませんか。

★次のキャスト紹介!★
柳明菜
はい、姉です。この人は、誰よりも子供で、誰よりも夢見がちで、
誰よりも適当で、誰よりも熱くて、誰よりも人が好きで、誰よりも繊細で。
姉なのかも時々分からなくなるけれど、でも、魅力的な生き物だと思う。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

っということで、以上ですべてのキャスト紹介が終了しました!

明日から本番です!

みんなラストスパートで頑張っております!

必ずいい作品を作ります!

それだけを強く信じて進み続けます!

それでは劇場でお待ちしております♪

お楽しみに!!