くるみの木 | ドット模様のくつ底

ドット模様のくつ底

奈良が好きなライターの瞬間ブッダな日々の記録。
福祉的な目線から心の問題を考えています。



奈良の人気店くるみの木 さんで
ランチをしてきました。


























彩り豊かな旬の野菜を
ふんだんに使った
ヘルシーメニューでした。


私はよくお店の前を通るのですが、
いつも混雑している様子なので

なかなか足が向きませんでした。

なので実は今回が初「くるみの木」
だったんです。

仕事としても今までご縁がなく……。


今回は友だちが誘ってくれて
予約もしてくれていたので
すんなりテーブルに着くことができました。
感謝です。

オープン前から待ち人が半端なかった。。

ケーキも美味しそうだったので
次はケーキもいただこうと思います。



それでは今日も皆様が健康で幸せに過ごせますように。