勝手に?奈良のカメラマン話 | ドット模様のくつ底

ドット模様のくつ底

奈良が好きなライターの瞬間ブッダな日々の記録。
福祉的な目線から心の問題を考えています。

今日はですね。




奈良でご一緒させて頂いている、


カメラマンさんを




勝手にご紹介したいなと、思います!




↑カメラマンさんに見つかりませんように。


いつもお世話になっている情報誌の社内カメラマンさんは、お三人さんおられまして、

こちらで、フリーになってはじめてお仕事した一番付き合いが長いNkzyさん話を今日はご紹介。


このカメラマンさんは、人物撮影が得意な人と認識しています。

遷都祭公式ガイドブックの表紙撮影などしていました。

この人はですね、私の欠点をするどくツッコミます。
もともと性格がしっかりタイプなんですね。
真面目で礼儀正しいので尊敬しています。


私は基本が上がり症なので、
よく?残念なほど、
おかしなことをやらかしてしまいますので、

気が抜けません。

以前、記事に書いたことがありますが、

ゆたんぽ愛用中



足に低温やけどを負って、絆創膏でとりあえずごまかしていたことに気づかれ、

「足が残念」。


て、
残念ながら気づかれました。
ちっ。

あと、毛皮のショールをしていたら、

「○○さん、それ、
動物何匹殺してるんですかぁ?」

って、

殺してませんから!!


こんな感じで仕事がご一緒になると気が抜けません。

私も大阪生まれなんだから、ツッコミができるはずなんですけれどねぇ。
うまく返せなくて。

一人ボケ&エアーツッコミは得意なんですけれどね。
↑浪花筆談ライターの得意技。


ヒョウ柄やゼブラ柄は好きなんです。
ここは浪花が入っているかなと。

あ、でも。
小物しか取り入れていませんよ?

さすがに、天神橋筋商店街によくいてはりそうな、

胸にヒョウ顔をはびこらせたような、
パンチの効いた服は、
着こなす自信がありません。

あの勇気。
ある意味お悟りをひらかれておられますね。

私にはまだ、到達できない世界です。

到達すべきかもわからない世界でもありますが。



浪花生まれな私は、
ボケ担当みたいな人生なんです。

ま、このままでいいのかもしれません。