今日の運勢は❔7月13日 ラッキーカラー❕ 季節のご挨拶 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


昔からの風習でして…

お中元?


私も、未だに、お中元 お歳暮をお送りすることは欠かしませんね。(((^_^;)



何でしょうかね…

習慣❔😁


ほとんど、どうこう考えたりしていないですね。

日本の文化と言いますか(笑)


文化と言うか、会社内と言う習慣性なのかな?



まぁ、 近年の人との繋がりが、少しでも繋がりになれば、良いのかな? などと無意識に思っているのでしょうかね。



無意識の継続力



最後には、力となり よ良い結果と成り行くでしょう。



継続力は意思の強さ

  ↓

  

(陰陽五行説ての)

看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

さて、

今日の運勢は❔😁


日々決められたことを続けることで、仕事運が向上の日❗


特に、専門的なことに対して効果絶大のようですね。


今日から

趣味などででも、なにか始めてみると良いですね。


やり方が決まっているものが特に良さそう。





そして、

ラッキーカラーは❔


ブルー


指針を明確にして、

前進有るのみですねー

そんなことを後押ししてくれそうなブルーを身につけて、自信をもって行きましょう。




【人生】


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html



https://yamato-ougi.net/sp_members.html?utm_source=u_owned&utm_medium=referral&utm_campaign=u_owned&utm_content=u_owned