今日の運勢は❔7月12日 ラッキーカラー❕ 気の良い場所は | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


気の良い場所は、 空気が澄んでいるのですが…

最近は、暑さや雨で、なかなか空気が澄んでいて気持ちが良い。と言うところも無いかな?

とも思いますが…

気持ちの良い神社やお寺に行きましても、
暑さ負け?😔してしまいますよね。



以前にも書いたかもしれませんが、 今年は、庭に植えてありますむ梅や野菜類、
全く収穫できずで、驚きです!! ( ; ロ)゚ ゚ビックリ


沢山使える 山椒の木が、ナント…
枯れたのですよ。 有り得ない…


明らかな異常を現実的に目の当たりにしましたので、事実ですよねー。


毎年、「過去に無い」「過去最高の」… などなど、気温や自然の状況の過去に無い異常気象は更新されていましたが、それでも、変わらず毎年収穫してきたものも、
『2024年の今年ばかりは無理だった』

そんな今年です。

さすがに、人体への影響も例年とは異なることでしょうね😒

確かに、感染症に対する免疫力も通用しなかったりする方々も多いように感じます。

(最近は、手足口病が、異常にはやっているようですね。本来は子供にかかる病気。しかし、大人もかかるようで、かなり免疫力低下している人体の昨今のようです😔)


昔の諺に
『過ぎたるは猶及ばざるが如し』

と言う言葉がありますが、梅雨の時期には、確かに雨は降りませんといけません。自然の摂理ですから…

降りすぎはどうかと


夏は暑くなければ日本では 四季 が成り立ちません。
が、
気温も高すぎるのは、いかがなものか?


バランスと ホドホド は、万事におきまして
大事。。。


指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し
さて、7月12日
今日の運勢は❔

積み上げてきた事柄の専門性にて勝負する日。

そんな、攻めが効いてきそうな日。

強気で良いと思いますが、やはりここでも、
過ぎ
は、逆効果になってしまいかねませんので、お気をつけて!


そして、
ラッキーカラー❕☺️は❔


溜めてばかりでは、身が重くなることがあったりしますが、その様なときには
流す
と言うことも大事なのかもしれませんね。
そんな、流すことで、うまくバランスを取って、健康的にしてくれるカラーが、黒。

是非、不安定な環境から身を守る為に整えるカラーとして使ってみましょう。




【人生】


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html



https://yamato-ougi.net/sp_members.html?utm_source=u_owned&utm_medium=referral&utm_campaign=u_owned&utm_content=u_owned