今日の運勢は❔7月11日 ラッキーカラー❕ キリン | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


陰陽五行

中心には、 『麒麟』が、回座しておりまして(^.^)

まぁ、東西南北には『四神』と、それぞれに、四つの神を表すものがいるとはされています。



東に青龍

西に白虎

南に朱雀

南に玄武


今日は、中心に居る ほとんどスポットが当たらない

麒麟を載せてみました(笑)



麒麟と言いますと、ビール🍺位しか思い当たりませんよね(爆)


他を慈しみ、思いやりを持った動物で“仁獣”とも表現され、

生きている虫を踏まない。

草を折らない。

百獣の長”である。

天下泰平の記。


その様な麒麟は、中心にいてほしいものですね❗



麒麟は私の運勢的象徴でもあるため、好きですね。

ある意味では、真ん中に位置してますので、力はあるが、責任も重く、

全てを受け入れるので、運気の振れ幅も大きいのも特徴😓


結果的には、中心が無くなればいけませんので、無くなりはせずに乗り越えていくのですが…


架空の生き物にも、慈愛の精神は有るものです。


人類も見習うべきものでしょうか?😆



口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

さて、7月11日

今日の運勢は❔


将来の、資産計画等 たててみるのも良さそう。

良い貯蓄方法や、投資のアイデアや情報が入ってくるかも。


なるべく堅実性を持ったものがおすすめ。☺️



ラッキーカラーは❔😁


シルバー


内面を整えるのに良いカラー。


まずは内側から安定させてみることが万事に大切かもしれない時期ですし。

是非、使ってみてください。気持ちも落ち着くことでしょう。




ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

【PR】
運命反転算命学
より!


好転/成功まで直結【あなたの仕事&金運チャンス】財/評価/臨時収入


財運、仕事での評価、そして臨時収入など、あなたの人生における重要な金運のチャンスを明確にします。
https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0007100.html




口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html