今日の運勢は❔7月10日 ラッキーカラー。 陽射し | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


少し陽射しも小休止に…

最近は、「体調不良」の方々が多いように感じられます。
と言いますか、 多いです😒


また、○ロナ とか言う病名も、よく耳にし出すようになっておりまして…


全体的に、『免疫力』が弱ってきているのかな? と思います。

それは、これだけの暑さであれば、身体の対応力も限界がありますね😓

皆さんも、健康に気を付けて、日々の生活に良いことは取り入れていっていただけたらと思います。

特に 食生活!⤴️🤭

季節のものは、その時期に必要な栄養素があったりしますねー(笑)

例えば、熱中症にならないように、水分補給を!など言われますよね。
バランス取るために、塩分摂りましょう!💡

など御座いまして…

熱中症となれば、かなり、
の要素が強そうですよね~

ですので、水で、バランス取ったりします。
塩分は。 水ばかり飲んで、身体が薄まってしまうと、
力でませんよー😀

1ℓの水に対して1~2gの食塩が妥当かな。 

そして、スポーツなどで失われた糖分も摂ることです。

何故ならば、エネルギーを補給するために砂糖などを摂取することで、

水分、塩分

の吸収が良好になると共に、疲労回復にもつながる。


これが、人体構造的な仕組み。

陰陽五行で答えますと…

暑さの火の要素を抑えたいので
水が必要。 更に塩分は塩辛い訳でして、その塩分こそ 水 の要素な訳です!

おっと… これでは、水浸しになってしまって、一時は、火の要素がおさまって楽になるかもしれませんが、パワーが不足してしまう。


そう言えば、洪水で、水が溢れ出したら、家が水浸しにならない為にどうされますか?
「土嚢」積みますよね。

その土の要素が、水が溢れ出した状態を抑えてくれます。

その土こそが、糖分。


このように、全ては
五行
によって、バランスは取られているのですね~🤭

ちなみに、人の性質に置き換えた場合に、私は
五性
と表現しております❕☺️

まぁ、今日は食についてのお話しでしたので…

夏バテかな?と思ったら、一度、
『ゴーヤチャンプル』
食べて寝てみてください。

次の日の朝、どうか…

是非お試しくださいませ😆


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり
さて、7月10日
今日の運勢は❔😁

内側の調整

漢字を変えてみると
「腸整」
でしょうか?🤣

内蔵が弱りますと、力が出ません。
是非、腸活始めてみましょう!✴️

あとは、前進有るのみ。



ラッキーカラー❕☺️は?

オフホワイト

意思強く持っていける色。
特に、金運や恋愛に強い色かな?😉
是非、活用してみてください。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

【PR】
運命反転算命学
より!


好転/成功まで直結【あなたの仕事&金運チャンス】財/評価/臨時収入


財運、仕事での評価、そして臨時収入など、あなたの人生における重要な金運のチャンスを明確にします。
https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0007100.html




口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html