今日の運勢6月27日 ラッキーカラー❕ 海外へ進出が大事 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


国内だけ

と言う、国境と言う見えない線を越えて…


求められることは、やり抜くこと!


今回は、昨日も少しお伝えしましたが、

『台湾へ、我がサイト進出』の巻❕😆



2024年6月25日より、台湾なのですが、

その前には韓国など、海をわたって進んでいっておりまして…



勿論国内でも、あらゆる所へ出没してはおりますが(笑)


今後も頑張ります。




ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

さて、

今日の運勢は❔☺️


仕事運がかなり活発です。業種運、組織運、上司運、同僚運、が活発で、目下の運気は良くなさそう。

自分で動くことですね。


仕事運が活動的なので、後に金運はついてくると言うことです。


健康には気配りを。




そして、

ラッキーカラー❕は❔


イエロー


対人関係を円滑にして、助けてもらえそうなカラー。

人は選んで、勝負には勝ちに行こう!



 

台湾リリース致しました

韓国の次は
台湾へ…
次は、どこへ行こうかなぁ~



口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html