今日の運勢6月26日 ラッキーカラー❕ いわし雲 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


台湾リリース致しました

韓国の次は
台湾へ…
次は、どこへ行こうかなぁ~
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

雨が降ったり、 やんだとしても、湿度が異常に高かったりするこの頃ですよね。


山手の方は、時間帯によっては、天が高かったりして

この時期に「いわし雲」が見られたりもします😁


このような空の時は、風も気持ちが良い❗

チョッと涼しかったりもしますね。


基本的には、猛烈に暑いのですけどもね🥵


湿度が高いと、かなり体調崩れます。

湿度によって、結果的に体温が下がり、体が硬直するのです。



汗をかくのは、体温が上がったときに、汗をかいて、それを蒸発させ、それで体温を下げることで調節する。

そんなことを人体は行っているのですよね。



湿度が高いと、汗が蒸発しないのですよ。 で、暑いままなので、不快感が高くなるわけでして…


そこで何が起こるか?


『エアコンによる温度低下と、体表の水分蒸発』

によって、一気に身体が冷える現象が起こるのですね😒



汗をかいて、暑いからと言って、エアコンの風を直風で受けるなど、決して行わないようにしてくださいね。


確実に、体調崩しますので…



人間にとって、快適と思って作ったものが、結果的に、身体を崩してしまうことになるとは、


ややこしい世の中です…💨



ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

さて、6月26日

今日の運勢は❔😆


計算することが多くなるかも。

また、将来に向けて、うまくいく計画をたてるのに良さそうな日。


計算高くなるようですね。

我欲に走りすぎないようにしたいものです。




そして、

ラッキーカラー❕は❔☺️


ピンク


表面的には柔らかそうですが、芯の強さは天下一品のピンクを身につけて、ブレない自分で過ごしてみては?


流されない自分も、今日は必要になるかもしれません。





口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html