今日の運勢は?6月25日 ラッキーカラー❕ 反射 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


反射的動きは、 動物になればなるほど 

何と言いますか… 早い?🤣



もう、反射的そのものなのでしょうね!




人間も、そこを鍛えますと、それなりに早いのでしょうが、 つい、考えたり、何か他のことを思ったりする一瞬の雑念によって、微妙に遅くなるのかもしれませんね。


自然体とは

なかなか難しい?😒のかもしれませんね…


まぁ、この世に産まれてから、不自然な社会でこれまで育ってきたのですから、それはそれで仕方の無いことかな?


自然の動物は、この頃毎日のように、人間社会が作った社会に出てきております。


自然の中に、必要な食料が採れない気候になっているからなのかもしれませんが…



私が、これまで生きてきて、うちの庭の梅が採れなかったのは、今年が初めてです。


一つの梅もとれませんでした。。。。


要するに、一つの花も咲かなかったわけですから、これは…

普通ではないのは、明らかです(((^_^;)


さて、これからの社会は、どのように動いていくのでしょうか…?


穏やかに、バランスを整えていきたいものです。


木火土金水


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

さて、6月25日

今日の運勢は❔


少し、うまく行かなかったとしても 粘りを見せることが出来そうな日❕

要するに「忍耐力向上」が、ポイント。


金運は動いていますので、それなりに、試行錯誤してみてはいかがでしょうか?


勿論、騙されると言う動き方もありますので、情報の選別は気をつけて。




そして、

ラッキーカラー❕は❔☺️



パワーを使って、瞬発力と勢いで圧倒できそうなカラー❕

是非、今日には使うときが来るかもしれませんね。


是非、アクセントにでも使ってみましょう。





口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html