今日の運勢は❔6月24日 ラッキーカラー❕ 小松菜とリンゴのジュース | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


小松菜とリンゴのジュース🍹


まぁ、体に良いかなと思いましてね😀☝️



そもそも、体は食べ物から出来ているようですので、それなりの栄養素は健康にも良いかな(笑)


小松菜は

疲労回復や免疫力を高める

カロテンやビタミンC

が含まれてますね。 

プラス、骨や歯の健康に役立つカルシウムも豊富。その量はほうれん草の3倍らしい。


リンゴは

りんごに最も多く含まれる「プロシアニジン」には、内臓脂肪を減らす作用や、免疫力アップ、抗アレルギー作用、紫外線による肌トラブルの予防といった健康と美容にうれしい効果がイッパイですね(笑)


それらをプラスしたジュース飲んで、気分だけでも健康に(爆)🤣



いつも、甘いものばかり食べている訳ではないですよー🤭


皆さんも栄養バランスには気をつけて、

この寒暖差を乗り越えましょう。


また、健康で元気でなければ、そもそも、何も出来ませんから(;´д`)



プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

さて、6月24日

今日の運勢は?☺️


今日は、仕事運にツキがありそう。

特に、これまで積み上げてきた専門性を生かせる日。となっていますね!


ポイントは、『自信』です。


不安に思わなくても、うまく行きそうです。

なるべく外出する方が良さそう。



そして、

ラッキーカラー❕🍎


パープル


感覚的な部分を生かして、

物事が進むこととなります。


考えてばかりで進まないことも有るかと思います。


直感を信じられるようにパープルは、応援してくれる色ですね。




PR
【本格占い あの人の気持ち】


依存/執着/固執“未練残さず断ち切る”決断占◆あの人の回答/恋相手

あの人の本心とあなたとの今後を詳しく占います。

#占い #気持ちが知りたい #恋愛 #依存 #執着 #固執 #未練
https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/UkwTopOUGI0006800.html