今日の運勢6月28日 ラッキーカラー❕ 日々の参拝 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


毎日の参拝は、 まずは、頭をフラットにしてから…


最近、ザワザワしているせいでしょうか? 何か雑念が入るのですよね~( ̄ー ̄)


何か勝負の時は、雑念が入りますと、どこか うまく行かなかったり、

『軸』

が、ブレたりするのですよね。


ブレたら、うまく調整しながらバランスと取って行けるのですが、 それでは何か…

完全ではない気持ちになってしまいます。


集中出来ている時は、なぜか万事がスムーズなのですよね…⤴️


力入れすぎず、しっかりとした軸を作って、基本的な動きが出来ているならば…


何かうまく事は運んでいくのかもしれませんね。


そこは、昔も今も普遍のものかもしれませんね(笑)



変化していく中でも、変わらないものは大切にして。

基本を忘れることなく反復することは、いつの時代も変わらず大切なものなのょう。


今日も、一旦 頭を 

『空』(くう)

にして、 力を出し切ってみようと思う。



看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

さて、

今日の運勢は❔😆


決められたものや、日々積み上げている細かなことなどを、変わらず実行することこそ、大切になる事柄の日。


変化変化ばかりでもなく、足場を固めることも大きく大切なこと!


そんな1日でありたいものですね。




そして、

ラッキーカラー❕は❔☺️


シルバー


外側は、柔らかく…

内面に信念を持って進められることを助けてくれる色。

シルバーは是非身につけてほしいものです。


自分軸を強くしてくれそう。




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

台湾リリース致しました


韓国の次は
台湾へ…
次は、どこへ行こうかなぁ~


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html