紅梅は早くに咲いて… 本日の運気予報~(^-^)/ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…

 



急に寒気が戻ってきました。
紅梅白梅と開花し始めてきたかと思えば、逆戻りのように

 
「雪」
 
がチラホラと降ってきて、尚且つ風も北風で冷たい。
 
 
一旦、体感的春の訪れはお休みのようですね(^-^ゞ
 
 
 
話しは変わりますが、
「傷の無い所には、毒は侵入できない」
と言いまして…
 
降れる手に、傷が無ければ、毒も入ってこれない。
 
安心して扱えるものでして。
 
 
 
 
傷無き者には、毒を以てしても何も出来ない。
 
精神に悪業と言う傷が無かったら、誹謗中傷なども侵入できずに何も出来ないものです。
 
 
悪業のエネルギーを溜めていない者には、悪や不幸すらもやって来ず、その者にとっては無意味な存在です。
 
 
花のように自然に、傷の無い心でいれたら良いものです。
 
 
 
 
さて、
本日2月18日の運気予報~(*^^*)
 
頭が冴えてきそうな日。
 
思考と言うよりも「直感」なのかなと思うが。
 
相談されたら受けてみよう。
無意識に良い回答を返せるかもしれませんよ!
 
 
 
人助けが幸運を運んできそうな日。
もちろん助けられると言った逆の日でもあったり。
 
 
人から声をかけられやすいことから、デートやお誘いに良いとされてますが、疫病のこともありますし、かなり冷えますから気を付けて!
 
 
ネット環境で対話が良さそう。
 
距離もあって、楽しい時間になりそう。
 
争いになりにくいですよ。f(^_^;
 
 
 
ラッキーカラーは
 
 
万事良しの色目ですね。