月明りも、日に日に明るく…  本日の運気予報~ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』





月も、日に日に明るさを増してきます。

雨が降ったり、雪が降ったりしますが、おおよそ、寒さが厳しくなりますと、晴れて、綺麗な星と月がクッキリ見えるのです。
しかも、粉雪が舞っているなかでですが…😒
明日も庭の水溜まりは氷で固まっているのかな?


またまた、話しは変わりますが、
人間はつい、感情が前面に出てしまい、感情に支配されてしまいがち。


心に支配されると言うことは、心の奴隷であることになってしまいます。

感情とは、平等であって、コントロールするものです。
感情を完全に支配しろとは言いません。

バランスを取ることです。しっかりと、自分と向き合った状態でいることです。

他人を支配するのではなく、自分の心と向き合うことです。

調教すべきなのは、動物などではなく、自分の心であって、
心のバランスが取れていれば、自然界と共に生きることとなるでしょう。

自分自身の主人は、自分自身たれ!



さて、
本日2月19日の運気予報~(^-^)/

リーダー的に物事に当たることですね。

頭を使って、話しもうまくまとめていきましょう。


組織的に動けば、中心となって、大きな成果を出すこととなるでしょう。



あと、恋愛や異性のことは、のめり込み過ぎず、目上のかたと行動すると良いことはわかり起きそう!

話し合いもまとまることでしょう。



ラッキーカラーは
パープル

風邪引かないように気を付けてくださいませ。



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
今後の生き方などにご活用ください!(^^) 
↓↓
【占いサロンYAMATO】
 
 
ご予約
TEL 0661216885
 
大阪メトロ
四つ橋線 四ツ橋駅1-A出口
徒歩5分
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、コラムや運勢などお送りしてます!
2月の分は、お送りしましたよ(。・_・。)ノ
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 人との関係で悩んだら
↓↓