過去のTV出演や、ラジオ、雑誌連載などなど…思い出しながら。 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

過去の
メディアの活動について、
思い浮かべていると、
『こんなにやっていたかなぁ~…』
なんて思いが出てきました。
 
となると、
『こんな時期だからこそ、世の中を楽しくしたい!』
と思う気持ちが出て、
「依頼があればやらなきゃ!」と思っておりますが…。
 
ご依頼はこちらにて。各位。
 ↓↓↓

 

 

 

 
過去にボチボチとやってきたものの一部ですが(^^;))) 
  ↓↓

 

ヒルナンデス

 

なかなか予約のとれない占い師

陰陽道:山倭厭魏

・占いサロン YAMATO:大阪市大阪市中央区南船場4-10-20

 

陰陽道をベースに名前と生年月日で占う独自の陰陽五性術を使い、多くの芸能人やスポーツ選手、著名人、経営者など老若男女関わらず厚い信頼を受けている。

大阪だけにとどまらず、全国各地から鑑定依頼は限りない。

 

 

ローカル番組では、

BSS山陰放送TVに生出演。

 

 

大阪にて、

朝日放送の23:17~放送の番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。
「当たり過ぎる占い師に聞いた!なるみ岡村の明確過ぎる運勢!」コーナー出演。

 

他にも

テレビ東京深夜ローカルでは

音流

と言う番組が有りまして、これまた生出演させていただきました…。

 

 

ネットTV では

「恋バナ占い生電話」

のメインレギュラーさせていただいておりました。

一年間2クール毎週六本木で生出演でしたので、ここで東京大阪の移動は慣れましたね。

あと、TV業界を学ばせていただいた番組でもありました。

 

 

 

ラジオ番組は多数ですね(^-^ゞ

数はわからないです・・・・・

 

全国ネットのFMラジオ番組「ON THE PLANET」に出演。

 

 

 

「奈良どっとFM」に生出演して、毎年、

来年の運勢を生放送にて担当。

 

 

他にも、東京ベイFMの番組で、生放送飛び込みで喋りまくったり・・・。

 

 

大阪の、

ラジオ関西にて、またまた生放送で運勢について…。

 

 

 

 

 

雑誌は、単発、連載含め、数が多いですので、全て出すのは不能…ですが、一部ご紹介~(*^^*)

 

 

 

 

 宝島社の「リンネル」にて

 星・宇宙・運命についての事で運命を書きました。

 

 

 

 

 

宝島社 女性ファッション誌「GLOW」の占いコーナーの創刊号から担当させていただきました。

こちらは、創刊からですので、失敗は許されないプレッシャーがのしかかっておりましたが、無事、一年2クール頑張りましたよ!

 

 

また、

Lmagazineと言う雑誌の占いコーナー担当したり

 

 

遡れば、様々な

大きなことから細かなことまで、数限りないことやらせていただけたな

と、感謝の気持ちで一杯です。

 

 

昨今では、

現場での修行時代のスキルが圧倒的である「対面鑑定」や「講演」を中心に依頼活動。

 

占いフェス などにて

 
現場で大勢の方々を24時間、鑑定させていたたいたり
 
(今年などは、ネットでバーチャルからズームにて鑑定するシステムになっております)
 
 
 
癒しフェアでは、
 
 
各地で講演をさせていただいたりしております。
 
 
 
日頃は、わたしの個人のサロン
占いサロンYAMATO
にて、
自分のサロンでは、更に真剣勝負の連続です。
 
 
 
 

書籍の代表作

 

 
心のレントゲンは、
もうお馴染みですよね。
 
 
 
 
 
こちらは、ネットで少し存在する
プレミアつきの幻の書籍です。f(^_^;
 
 
などなど、他にも有りますが、ご紹介まで。
 
 
 
メディア。TV。ラジオ。ネット。雑誌。書籍・・・・など、
ご依頼お待ちしております!
 
 

ご依頼はこちらにて

↓↓↓

http://yamato-kai.net/salon/kanteishi/index.html#media