コロッケのバーガー食べてみた  本日の運気予報~(^_^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』




期間限定で、
(限定商品に弱い)
クリームコロッケバーガーがあって、写真がとても美味しそうでしたので、お昼に食べてみた。

揚げたてクリームコロッケでして、丸かじりで食べますと、とても美味しいわけですが、
このクリームが熱いまま出てきますと、唇、やけどしてしまあほどでしたよ( ̄* ̄)


最近、やけにお腹がすいています。
頭(脳)が、エネルギーをたくさん使うのでしょうか??f(^_^;

すぐにお腹すきます。

お腹すいた時、何が良いか、教えてくださいねー(*^^*)
チョコレート?


ちなみに、このコロッケサンドは、お昼ごはんですのでね(・∀・)
滅多に、油ものは食べませんよ。


油は良質なものを食べませんと、血管によろしくないです。(((^_^;)
LDLの数値、確認しに、健康診断行きましょうね!


さて、本日1月29日の運気予報~(^_^)v


今日は、細かなことのミスに気を付けて。

いつものことで慣れているから

と言うことで、油断してしまわないように。(^ー^)


金運は動いてますね。
自分でコツコツと仕事して社会に貢献することでお金はしっかりついてきます。そんなことのパワーが強い日!

あと、恋愛運がパワーアップしてますよ。
あなたの魅力を表面化しよう。(・∀・)


健康運が動いていますので、持病チェックが良い。


ラッキーカラーは
イエロー


和合を大切にね(^ー^)



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
(動画で視てみよう)

【心のレントゲン】
対人関係編
恋愛編
 
仕事で
異性との関係で
 
人との関係を円滑にしたい。そんな方は、↓

 

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 画数33の解説ユーチューブ!

 
 
 

 

 
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
今後の生き方などにご活用ください!(^^) 
↓↓
【占いサロンYAMATO】
 
 
ご予約
TEL 0661216885
 
大阪メトロ
四つ橋線 四ツ橋駅1-A出口
徒歩5分
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、コラムや運勢などお送りしてます!
 昨日、お送りしましたよ(。・_・。)ノ

山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト