大阪の地下も、導線変わります。  本日の運気予報~ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね…フォローしてねフォローしてね…フォローしてね

 


毎日、大阪の地下は通るのですが、

 
何か、移動する通路が工事で変わる様子。
 
 
 
そう言えば、この辺りの銀行ATMが、無くなっていっているなぁー…( ̄* ̄)
とは、少し前から思っていましたが、
そう言うことですね。
 
 
昔、この辺りは、立ち呑み屋さんや、蕎麦屋さんなど有った頃もありましたが、もう有ったことすら忘れられているのですが…
 
またまた、変化していくようですね。
 
 
 
倒産する企業も、多い。
 
前回の緊急事態宣言の時は、給付金などで、何とか乗り越えられましたが、
今回は、
『要求はするが、あとは自力で何とかするように』
と言う感じでしょうか?
 
感覚はわかりませんが、そんなところでしょう。
なぜならば、緊急事態宣言中にありながら、公明党の与党の議員は、夜中の銀座で避け飲んでるわけですから、
金があれば、何しても良いと言う時代がまだ続くとでも思っているのですよね。
 
国民から徴収した税金で酒飲んで、
あとは、何とかすること。
しかし、まだまだ税金は取って、それで焼き肉食べてから、銀座のクラブでも行くから。
 
 
みたいな感じでしょうか?
 
あっ!
これって、会食と言うやつでしたっけ?
 
国民の為にやっているやつでしたっけ?(((^_^;)
 
幹事長や総理も、たしか会食と言う話し合い??みたいなの、毎晩やっておりましたので、これであってるのかな?(・∀・)?
 
 
まぁ、地下鉄のATM、壊さないことと、銀行封鎖などしないで下さいね。
 
そのようになった時はたぶん、『生活保護』と言うシステムも廃止されてますよね😅
 
 
もう、そろそろまともに仕事しませんと、大変なことになるかと思うのですが…f(^_^;
 
 
 
さてー、
本日1月28日の運気予報は?
(^ー^)
 
ついつい、自分が得になるようにするにはどうすべきなのかを考えがち。
 
あとから帰ってくると言った思考になりにくいかも。
 
金運などしっかり動いていますので、皆さんに喜んでもらえるような行動で、結果うまくいく感じ!
 
細かな作業で、失敗が出そう。集中力に欠けるのかも…
 
一つ一つを大切に、完結させていくと良い日になりそう。
 
健康運が活動的。(*^^*)
 
軽い運動は吉!
 
怪我しない程度で。
 
 
 
ラッキーカラーは、
 
意思強くもって、物事に当たると良い。
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
【心のレントゲン】
対人関係編
恋愛編
 
仕事で
異性との関係で
 
人との関係を円滑にしたい。そんな方は、↓

 

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 画数33の解説ユーチューブ!

 
 
 

 

 
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
今後の生き方などにご活用ください!(^^) 
↓↓
【占いサロンYAMATO】
 
 
ご予約
TEL 0661216885
 
大阪メトロ
四つ橋線 四ツ橋駅1-A出口
徒歩5分
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 

 

 

 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、コラムや運勢などお送りしてます!
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 line占い
今年の運勢も出ています