満月がありましたが 獅子座? 本日の運気予報~(・∀・) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…

 


そうですね
この満月は、『これからの指針はこうだ!』

みたいなことが、降りてくるかのような満月だったりして…f(^_^;

 

 
何か、『これまではこうだったけども、こうするのが未来の自分に繋がっていくなかな?』
 
みたいなことを感じたら、そちらに向かって進んでみて良いんじゃないかな?
 
 
と言うことで、一度頭を空にして、視点を外や周囲ではなく、自分自身に向けてみてはいかがでしょうか?
 
そんなことを自然にしていたら、それが正解だと思いますよ。
 
(まぁ、この世に正解不正解も無いのですけれどもね)
 
 
未来は明るいようですね。月は明るかったですよ(*^^*)
 
 
 
 
さて、本日1月30日の運気予報~(・∀・)
 
 
習慣的なことや、いつもの慣れていることをしっかり行うことがおおよそうまくいくような日。
 
余計なことを何とか器用にやって見せようと思ったら、大失敗…
 
みたいなことにならないように、完全に自信のあるところを攻めましょう!(^_^)v
 
 
急用には注意。意識散漫で怪我することも考えて。
 
ネットなどでの集まりには参加すると良い。新しい繋がりが出来そう。
それは、うまく発展しそうですので、波に乗っていきましょう!
 
調子にのっての失礼な言葉はかなり大失敗に。気を付けて。
 
 
全体的に言葉に注意ですね( ̄* ̄)
 
 
 
ラッキーカラーは
 
 
健康に良いことしよう!
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
(動画で視てみよう)
↓↓
【心のレントゲン】
対人関係編
恋愛編
 
仕事で
異性との関係で
 
人との関係を円滑にしたい。そんな方は、↓

 

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 画数33の解説ユーチューブ!

 
 

 

 
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
今後の生き方などにご活用ください!(^^) 
↓↓
【占いサロンYAMATO】
 
 
ご予約
TEL 0661216885
 
大阪メトロ
四つ橋線 四ツ橋駅1-A出口
徒歩5分
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、コラムや運勢などお送りしてます!
2月の分は、お送りしましたよ(。・_・。)ノ
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト