木の上でたたずんでいる…  本日の運気予報~(゚ω゚) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』



毎朝、早朝の散歩の時、必ず見かけます。
   ↑↑↑↑
どこに、何がいるかわかりますか?(・∀・)


木の上の方に、『スズメ』が、
今日は一羽ですね( ̄ー ̄)☝️

一応見えないように同系色で隠れているのですけどもね(^_^)

寒い時期なのか、羽がフックラしていて、太っているように見えます。

色々な野鳥が近所にはおります🦜

自然の状態は、気持ち良い。
皆さんは、自然に触れる時はありますか?



さて、本日の運気予報~(^_^)は…

人に相談事をされやすいかも。

助けられることはやってあげましょう。


作業効率を良くすることを考えて、実行すると、思いのほか結果が出やすい!(・∀・)


周りを巻き込んでも良さそうですね…


少し暖かくなりそうな天気予報ですが、寒さは残りますので風邪引かないように!

ラッキーカラーは、
ブルー


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 

 

 

 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、コラムや運勢などお送りしてます!
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 line占い
今年の運勢も出ています