今年のブレス 頼まれたもの。 バランス(^^♪  本日の運気予報~(^_^)v | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!フォローしてねフォローしてねフォローしてね

 


毎年、
『今年のブレス』に作り替えです!

毎年、人によってテーマが違いますが、根本的には傾向は似ています。
それは、ご本人様ですから、基本となるところは押さえておきませんと…

 

しかし、今年に限ってはガラッと変わってしまう方が多数。
 
 
時代が大きく変わる時に自分自身の在り方も変わってくる。
と言うことで、ブレスのテーマも変わったりf(^^;
 
何かと変わっていく節目ですね…(-_-)
バランスは大事です。
 
 
 
 
お昼に、
ピザトースト食べました。
 
脳と言うものは、使うとかなりのエネルギーを使うようです。
と言うことで、お腹すきます。
 
割引券有りましたので、ちょっと使ってみました‼️
 
たまにはこんなのも良いかな?(゚ω゚)
たまにはですよ😁
 
 
バランスよく、楽しく過ごせたらとても良いですね!
 
 
さて、
本日1月21日の運気予報
(・∀・)
 
準備、計画して、
その通りに実行することを心がけると、良い結果に繋がりそう!
 
小さなことの積み重ねが大きなものとなる。と言うことが当てはまるような日ですね(^_^)
 
 
婚姻関係にとても良い日。
財運は動いていますが、支出が多くなりがち。
少し気にしながら小銭を大切に。
 
ちょっとしたミスが出るかも。
穏やかに過ごしましょう。
 
ラッキーカラーは、
オレンジ色
 
 
スッキリした気持ちでいきましょう。
 
 
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
今後の生き方などにご活用ください!(^^) 
↓↓
【占いサロンYAMATO】
 
 
ご予約
TEL 0661216885
 
大阪メトロ
四つ橋線 四ツ橋駅1-A出口
徒歩5分
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 

 

 

 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、コラムや運勢などお送りしてます!
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 line占い
今年の運勢も出ています