柔軟性チェックなどなど…  本日の運気予報~(・∀・) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!

 


体の柔軟性はどのくらい?

図のように、手を触ってみましょう!

体に脂肪が付いたり、姿勢が悪かったり…

特に、『内臓脂肪』が付いたりしていますと、背中に肉が付いたりしますので、このように、手はとどかなくなりますよf(^^;
 

 
肩コリは、腕の間接の固まった状態から来てしまいがち。
 
肩は柔らかいに越したことはないでしょう(゚ω゚)
 
 
 
 
何かと、頭が固いと、やる気もでなくなりますよね。
 
外身も中身も…(~_~)
 
 
頭や顔をほぐすことは、全身を緩めることに繋がります!
 
癒しやリラックス効果は抜群(^_^)v
 
 
この冷える時期は、
例えばお風呂あがりに、頭が濡れたままで放置したりは絶対にダメですよ!
 
ドライヤーなどで乾かして、頭の筋肉は冷やさないようにしましょう。
頭痛の元です😞💥
 
 
体は、どこかの箇所が痛いからといって、そこだけが要因ではないです。
 
全てが繋がっていると思っても良いでしょう。
 
 
ちなみに、
思考も固まると、体が固くなるので癒しの場も持つようにしましょうね!(^^)d
 
 
本日1月23日の運気予報~⤴️
 
頭を使って考えること。
自信をもって物事に当たること。
 
人と話し合うときに、自信をもっていくと、うまくいきそうな日。
 
結構関連にとても良い日。
プロポーズにはgood
 
また、お見合いにも適してますね。
 
準備万端で、計画的に物事に当たることと、専門分野に特化して当たると、成功へ進むでしょう。
 
指針は明確に!!
 
体調管理は十分にしておくこと。
火難に気を付けて。
 
 
ラッキーカラーは、
パープル
 
理論的 魅惑的に行っても良いかな😁
 
 
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
今後の生き方などにご活用ください!(^^) 
↓↓
【占いサロンYAMATO】
 
 
ご予約
TEL 0661216885
 
大阪メトロ
四つ橋線 四ツ橋駅1-A出口
徒歩5分
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 

 

 

 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、コラムや運勢などお送りしてます!
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 line占い
今年の運勢も出ています