肺炎は、普通に多いのです。 本日の運気予報~(゚ω゚) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』




実は…

いわゆる『三大疾病』といわれているよのですが、
過去の死因トップ3でしたが…


心筋梗塞
脳卒中

「あれ?肺炎は?(?_?)」

と言うことですが、脳卒中は、
脳梗塞
脳出血
クモ膜下出血

合わせて脳卒中。

実は『肺炎』は、日本国内の死因では、とても多い。

急な発作が出ますから、手遅れになることも。



そういえば、
このところ肺炎の症状で亡くなられるケースで、
しかも疫病であるとなっていることは無いでしょうか?

もし、それらも全て疫病であると報告されますと、
死因の線引きが、難しくなりますね


まぁ、情報はたくさんありますからそのなかで、しっかりした情報を選択する自己責任は、
これからもっと必要になることでしょう。



では!
本日1月15日の運気予報~(^_^)v

まずは、計画性から始めると良い結果が出せそう。

その後は、安定した作業で実績となりますかね(^^)d

皆さんは、お仕事やお勉強ですか?

わたしは、お掃除でもしようかな😁

実は、今日は切り替えの日でもあったりします。

一旦終わらせて、また明日から始める…_(^^;)ゞ
などなど。


健康運がバランス崩れているようなので、気温は上がるようですが、体は冷やさないように気をつけて!


ラッキーカラーは、

お鍋など?お魚や野菜食べて、元気に過ごしましょう




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 

 

 

 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。