世の中、転機ですよね  本日の運気予報~(゚ω゚) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてね

 


頭の回転が、悪くなったら、
やはり…
甘いもの食べるかな?(^^;)))

オレンジが利いたチャコレートムース…_(^^;)ゞ


こんな感じで、日々頑張ってます❗(^-^ゞ


時代は転機ですがー

これまで通りで、変わらぬやり方で、
それで物事が流れていくのであれば、それはそれで良いのでしょうが…

自然界はそうもいかずで、日に日に新たであって、
その自然界の一部である人間の在り方も日に新た。
 

 
もう、この一年で大きく変化しているのは、皆さんもわかることでしょう。
 
 
今日は明日には一変すると言うことですね。
 
 
いつも通りに越したことはないけれど、そこで、成長を止めてしまうのはどうかとも思う。
 
止まるだけではない時代に来たかな?とも思う。
 
転機に乗り遅れて、衰退の道に進むことも考えられないか?
 
 
今と言う瞬間はもう既に過去であると思うことです。
 
 
 
さて、本日の運気予報~(^_^)v
 
楽しみを見つけて、それに没頭することで、運気向上!(*^^*)
 
こんな良いこと無いですよね。
 
楽しみを分散させないことは大事ですよ!
 
アレコレと力を分散させてしまうことで、折角の楽しみがバタバタと壊れていってしまってはもったいないですからね_(^^;)ゞ
 
 
コミュニケーションも、楽しさのポイントです。
 
やんわりと、共通の話題で盛り上がるのは、とても快適な日になりそうですね。
 
 
なにか始めるのにも良い日。
面白いと思ったことは、チャレンジしてみて。
 
 
ラッキーカラーは、
ブルー
 
 
楽しみかたも何で楽しむかを考えた方がいいですねー
 
 
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
今後の生き方などにご活用ください!(^^) 
↓↓
【占いサロンYAMATO】
 
 
ご予約
TEL 0661216885
 
大阪メトロ
四つ橋線 四ツ橋駅1-A出口
徒歩5分
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 

 

 

 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト