時差で帰ったり…   本日の運気予報^^ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

 

 


夜中ですが…



14日から、大阪もでしょうかね。

大阪、福岡、愛知など7府県に緊急事態宣言追加 首相表明 11都府県に拡大

と言うことなのですが、通勤の電車は相変わらずの満員電車ですよ。f(^^;
 
不要不急の外出は控えて…
と言うことなのですが、そのように実行するのかどうかは、わからないですよね。
 
わたしが、事務所を離れることは、さすがに出来ないのですよ。
問題の多い時期は、私も緊急事態ですから。
そんな仕事ですので(^^;)))
 
 
 
と言うことで、時間差での行動…_(^^;)ゞ
 
暗闇で、裏道。
 
これが必勝法でして!(^-^ゞ
 
 
 
皆さんも、生活の中の必勝法などございますか??(・・?
 
 
うちの(U^ω^)犬くんは、早朝の、まだ氷点下の時間に散歩してます。
これも、犬くんが、感染などしないための大事なルーティーンですよ。
 
 
変化の中に生きていますが、
そんな時期だからこそ『知恵』を絞って生活しないと行けませんよね。
 
 
温故知新とも言いますが、それが通用する時代なのかはわかりません。
ただ、魂は受け継がないとと思います。
 
少し、極寒から→冷える になりましたかね?
 
風邪引かないように、トロッとした温かいスープなど飲んで体温かくしてくださいね!
 
 
 
で、
1月14日の 運気予報
 
気が分散しがち・・・
パワーはシッカリと出そうなのですが、コントロールがしにくいかも。
 
今日はゆったりゆっくり過ごすと、物事が安定しそう。
 
勝気になりやすくも有る方が多くなりそう。争いは避けましょう。
 
 
ソウルカラーは
ラッキーカラーは
 
健康管理、十分にお願いしますね。
血流には水分摂る事です。
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 

 

 

 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。