信念   本日の運気予報~(^_^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてね

 


まだまだキラキラとネオンがついていました。

先日まで大寒波が来まして、まだまだ北の方は雪で動けない車もあるようで大変です。

寒さで、エアコンなどでしょうか?電気を使うことが多く、他府県から電気を借りて、凌いでいるようです。

 
いずれにしましても、火力発電のエネルギー源が、不足になってきていますので、節電よろしくお願いしますね!
 
 
 
 
さて、
『信念を持って挑むこと』
などと言いますが、その
信念を持つ
と言うことはどの様なことかな?
 
漢字と言うものは良くできているものでして…
 
まず、物事をうまく行くように実行する場合、
「運気がどうだから…」
と言うことは大事ではありますが、それをどの様に使って実行するかで、未来は変わる。
 
人生、何かに決められたわけでもなく、可能性を広げてチャレンジし続けることかな?とも思うわけです。
 
どのように未来を作っていくかは、ここからどのような行動をとっていくかで変わったりもするでしょう。
 
出来ないと思うことでも、やらないとわからないものです。
 
その前に、自分と言う存在を信じてみよう。
 
その上で、未来の希望を心の内に願うことです。
いわゆる、「念じる」と言うことは。
 
自分を信じて、想いを明確にし、そこにたどり着くのだと念じることで、自分の人生を作ってくことです!⤴️
 
 
一つでも小さなことを、明確な想いに近づけたならば、自信もついていくでしょう。
 
一つ一つの実現が、自分自身の存在への確信に変わっていくことでしょう。
 
 
今日も小さな一歩を現実にしていってみよう。(^ー^)☝️
 
 
 
では、
本日の運気予報~(゚ω゚)
 
人間、欲は有って良いですが、露骨に欲望まみれになるのもどうかと思います。
 
損得で動きすぎると、結果、よろしくないことになりそう。
 
口論にならないように、言葉柔らかくすると物事もうまく流れそうです。
 
 
慎重さが本日のポイント!(^-^ゞ
 
作業を確実にこなしていくことで、結果的に思った状況に進んでいくでしょう。
 
異性運は動きは鈍そう。
自分磨きに意識を向けよう。
 
ラッキーカラーは、
 
 
暑い心は内面で燃やして。
 
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 

 

 

 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。