時代と共に変化するもの。  ご来場 有り難う御座いました。  本日の運気予報 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

 

フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…

 
 


最終日の最後の方では、

はじめから喋りっぱなしでしたので、声がガラガラ(((^_^;)。

聞きにくかったかもしれませんが… 伝わりましたら幸いですm(__)m

バーチャルの会場に
お越しいただきました皆様方に厚く御礼申し上げます。
 
有り難う御座いました。


昨年の夏に続きまして、バーチャルでの鑑定でしたので、全国どこからでもご参加いただけたかと思います。



たまたま、わたしに当たった方々は、
おみくじ的には、大吉か大凶か…?f(^^;



ノンストップで喋りっぱなしでしたので、終わりましたらハスキーボイスになりまして(´д`)


12日より、通常の営業になります。

イベントに出ていたことがわからずに、お電話いただいておられました占いサロンYAMATOのお客様、
12日には、普通に対応させていただけます。
ご連絡お待ちしておりますm(__)m


いつも、ご指名、ご支援いただきまして、有り難う御座います。


バーチャルのシステムがうまく噛み合わなかったこともあったりしましたが、何とか最終日も過ぎた感じです。

喉の調子は、これから整えますね( ̄* ̄)
 
庭に金柑(キンカン)植えてますので、食べようかな( ̄* ̄)




ちなみに…
イベントなどではイベント用の話の組み立てとなっております。短い中に、なるべく盛りだくさんの内容で…など。

12日からの
事務所での鑑定は、全然違った感じですよ(^ー^)

この度は、
皆様有り難う御座いました。

時代の変化と共に、
何かと出来ないことがあったり、この度に、アイデアで、写真から動画を流すアプリが出来たり…
 
変化変化の世の中で。(((^_^;)
 
ついていかないとね。



では、いつもの如く、
本日12日の運気予報~(^_^)v

健康運の低下。
胃腸、お腹に注意です(^^;)))
 
 
疲れを回復させるために、ゆっくりと休むことも大事な日。
 
しかし、組織の中心になっているかたも多いかもしれません。
 
まぁ、程々に進めていってください。
 
また、技術的なことを社会的に貢献できる日でもあります。
 
自分自身の出きることは、是非やってあげてくださいませ!
 
お金の出入りも激しくなるかも。
支出に対して気配りが大事。
 
 
ラッキーカラーは、
ネイビーブル~
 
カッコ良く決めて!
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 

 

 

 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。