夏休みの活動開始 | 次世代のキングカズブログ

次世代のキングカズブログ

はじめまして、将来レアルマドリードで活躍を目指しています!次世代のキングカズです!ブログはじめます。

こんにちは


最近とても暑いです。熱中症に気をつけてお過ごしください。



今日は練習、ではなく試合だったのですが、夏休み最初の活動だったので軽く書きたいと思います。



ついに今年もこの季節がやってきました。暑いし湿気がすごいしめんどくさいし疲れるし。



ですが、それに打ち勝って頑張った分強くなれます

前向きにこれからも頑張っていきたいと思います。



今年の夏は合宿2回、招待大会3回、練習試合多数となっています。非常にハードですが来年の高校へ向けてしっかりと準備をしていきたいです。



個人としての目標はミドルシュートを身につけること、3人抜けるドリブルを身につけることがあります。



もしかすると変わるかもしれませんが、まずは今立てている目標に向かってしっかり積み重ねていきたいです。



クラブユース前のように時間を浪費しないよう、頑張ります。



また、来年には入試が待っています。サッカーもそうですが勉強面でもしっかりやらなくてはいません



非常に大変な夏休みになると思われますが、今楽するよりあとで楽する方がよっぽどしんどいので、めげずにやっていきたいです。



最後になりますが、この夏をどう使うかで成長曲線が大きく変わってくると思います。



どれだけ積み重ねどれだけ試行錯誤をできるか。そこが今年の夏の鍵になってくると思います。



上には上がいます。それを越えるために日々一歩ずつ成長していきたいです。



残り42日間頑張ります。


では。