やっときたよ陸奥八仙ブルーラベル | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

 

 

こんにちは🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼

 

今日は待ちに待った日本酒🍶

 

陸奥八仙ブルーラベルが来ました‼️

 

ブロ友さんで仲良しになった方の過去記事✨

結構読むの好きでその中で

こんなふうに感じたり

こんなふうに思ったりするんだって

 

そして、何より自分と同じ好みのお酒🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾

食べ物の記事をみつけると

 

すぐに調べて買ってお試ししちゃいます✋

 

ゆずちゃんの好みと似ていて

今回、陸奥八仙を全種類購入( 💓∀💓)

 

ブルーラベル💙は夏酒でしかも販売店さん決まっていて

ゴールデンウィーク後

予約からお申し込みしてました。

 

 

 

 

最初はローソンのオリジナルブランドビール🍻で 

シュワシュワ。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬って

 

 

 

 

ブルーラベル💙💙💙

さっぱり飲みやすい💓‪💓‪💓‪

 

グリーンラベル🟢🟢🟢

 

これもさっぱりしてました😊

 

味見のつもりが🤣🤣🤣

 

飲んでました🍀*

 

わたし的にはピンクラベルが一番かなぁ( 💓∀💓)

今回、ハンダース買ったからだいぶ持ちそう🌸⋆*

 

 

 

ララ

私にもくださいなぁ(´・ω・`)

 

 

 

ララはさっき食べたでしょ( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

明日は、ララのトリミング✂️✂️✂️

 

さっぱりしてきます🌱🌱🌱

 

 

 

ゆずちゃん💓‪素敵な記事のおかげで

美味しいお酒と出会えました😊

ありがとう🙌🏻💞

 

 

皆さんもお疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

四つ葉🍀𓂃◌𓈒𓐍

 

 

 

ゆずちゃん

夏の爽やかなアクセサリー💎💍✨作ってます☀️💕

 

とっても✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿綺麗です🌸⋆*