ララのトリミング | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

ララのトリミング✂️✂️✂️

 

 

 

 

あ〜疲れたよ〜

 

 

 

 

可愛くさっぱり♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

 

 

帰りに懐かしいメロン🍈アイス✨購入

 

子供の頃は50円だったけどね!

今は100円‼️

 

 

 

蓋も小さかったけど

食べやすくなってました🌸⋆*

 

 

アイスコーヒー

 

 

今日は懐かしいシリーズ

ツインクルチョコ🍫

チロルチョコ

 

甘いものたべたくなっちゃいました😊

 

 

 

 

昼からはララと一緒にお昼寝😴Time

 

夜は皆んなで🌃🌙*゚

 

夫の叔母さん姉妹がシンガポール旅行✈️に行ってきたそうで

お土産を頂きました😊

80歳近くになるけど元気‼️

 

年に数回海外旅行に行くそうですが

 

私は国内旅行も疲れてヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜

 

温泉♨️でゆっくり休むのが♨︎😌いいなぁ~ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪🤍‎👍🏻 ̖́-‬

 

お昼から暑くなりそうなので熱中症に気をつけてくださいね🍀

 

四つ葉🍀𓂃◌𓈒𓐍