閃きと感触 キーワード | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

 

こんにちは\(^o^)/

 

今日は、久しぶりにガチ仕事でした。

 

 

結果的に月末に先方さんと

かなり前向きな話しが出来るようになりました🌸⋆*

 

このご時世何があるか分からないから

収入源の柱は増やしておくのは必須です。

 

安定収入は企業にとってベースですもんね。

一般家庭でもそうですが😊

ちなみに

私の立ち位置は会社員ではなく相談役のような立ち位置です。

 

 

今朝もスッキリ✨✨✨

 

眩しい太陽☀️️さん

 

 

 

私も眩しいです❕

 

お母さんは今日お出かけ🚗³₃😖❔

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 

いいもんねぇ…いじけてやる٩( 🔥ω🔥 )و

ララはトイレシートの上でいじけ虫"ꉂ😝💙💚 

 

早く帰ってくるからねえ💕︎

 

 

 

仕事帰りに空を見上げると

飛行機✈️✈️☁️💙✈️𓈒𓂂𓏸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日閃いたこと未来の出来事の創造

 

無から有になっていきます( * ॑꒳ ॑*)

 

キーワードは「友達」でした。

 

 

さぁ〜今年も楽しくなりそうです\(*⌒0⌒)♪

 

皆さんもお疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日も佳き日になりますよう❤🫶🏻🌈🧡🫶🏻🌈💖🫶🏻🌈💛🫶🏻🌈❤

 

四つ葉🍀𓂃◌𓈒𓐍

 

※ララは帰宅するとぴょんぴょん跳ねて会いたかったよ〜って

 

いっぱいなでなでしたら

気が済んだのか寝てました😪