三方よし!の精神♡♡♡ | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララ★2012年9月4日生まれ
ララとの日常を綴って行きます
2024年1月に心不全の診断され内服薬にて治療中
心臓レベル4でも頑張ってます!

今日も素敵便✨✨✨が到着しました🌸✨🌸✨🌸

 

そして、一生分(大袈裟なぁ(笑))のアクセサリーなど💎をオーダーしてます♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

 

6月頃には揃う予定です🌼*・

 

その時にまとめてご紹介したいと思います(*^^*)

 

ハンドメイド作家さんは情熱♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

気力、体力、集中力が必要で💪

何かを創るって本当に大変な作業なんです(好きな事でも)

 

YOASOBIの

歌詞にもありように「群青」

 

🎵➰⋆*好きなことを続けること
それは「楽しい」だけじゃない~~🎶❤︎

 

楽しいだけじゃないんです。

だから、

趣味だけの人から本気٩(🔥ロ🔥)و ̑̑の人まで

 

創作活動してる方のぶんだけは幅広いです。

 

本気で、情熱を持って日々取り組んでる方からは熱意や想い

込められているのが伝わります🍀*゜

 

数ある作家さんから私と繋がった方には一期一会の精神で

 

ご縁を大切に✨♡✨💜❤💙💚させて頂いてます🍀*゜

 

私のお友達や仲良くしてくれてる方にお福分けもあります(*^^*)

 

好きを拡げて繋いで行けたらいいなぁって思ってます💜❤💙💚

 

自分も相手も社会も良し‼️

三方よし‼️

 

幸せ💞💞(*˘︶˘*).。.:*♡が循環しますように✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

四つ葉🍀𓂃◌𓈒𓐍