朝も夕日も(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡ | 愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常

愛犬ララとの日常を綴って行きます。

おはようございます💜❤💙💚

 

気持ちいい朝❣️今朝も4時すぎに起きましたが

まだ、そとは薄暗いですね。

 

夕方は段々と日が長くなってきたなぁと感じます。  

朝ごはん🍴🍳🍞🍌

 

 

お腹いっぱい😋

 

 

昼ごはん

 

冷やし中華

暑くなると食べたくなる1品です💕💕💕💕

長男は夜勤明けで帰宅しましたが、ガッツリ食べて寝ました😴

最近よく食べる長男、次男です😋🍽💞

 

 

夕涼みを昨日してると

お月様🌙.*·̩͙が見えました🌙

 

 

 

ララと一緒に夕涼み(* 'ᵕ' )☆

 

 

 

お母さん気持ちいいねぇ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

 

 

 

ララも嬉しそうにぴょんぴょん🐇してました🥰

 

 

 

今日も昼間は暑くなりそうですが

水分補給しっかりしてお体に気をつけてお過ごしくださいね💕︎

 

四つ葉🍀𓂃◌𓈒𓐍