昨日の地震速報はびっくりしました((((;゚Д゚)))) | 四つ葉

四つ葉

愛犬ララ(マルチーズ)2012年9年4月生まれ
12歳

2024年1月
僧帽弁閉鎖不全症と診断
肺水腫
不整脈の発作

ララと四つ葉の日常を綴ってます
四つ葉の好きも想いも綴ります♡

おはようございます☀️✨🌈🌈🌈🌈🌈🌈

昨日はちょうど寝てた時に緊急地震速報の音で目が覚めました

 

幸い私の所は揺れませんでした🌼*・

 

世界中で活発な地震活動が起きてますが

それ以外でも洪水やハリケーンなども凄い( >﹏< *)

 

何事も無いように

また、備えあれば憂いなしで日頃から

自己管理や色んな便利グッズも備えなきゃですね!

 

今朝も4時すぎに起きて朝食やお弁当🍱

夜ご飯🍙🍚の下ごしらえをしました。

 

午前中はララの病院

午後からは私の整体

 

今日も1日素敵なお時間をお過ごしください🍀*゜

 

四つ葉🍀𓂃◌𓈒𓐍

 

 

image