ウタノチカラ | 大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

30年のキャリアを駆使して9歳若く見えるスタイル作りを目指していました。過去ブログをまとめてありますのでヘアスタイルやお悩みがありましたらぜひご覧下さい。参考になることがきっとあります。

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分で

2店舗展開するNOUVELLE(ヌーベル)美容室です。

いつもこのブログにご訪問下さり

たくさんの「いいね」誠にありがとうございます。

 

今年の年末年始の休暇は

録画機器故障の影響で

音楽に始まり音楽に終わりました。

 

第68回紅白歌合戦では

特別ゲストの安室奈美恵さんと

桑田佳祐さんを含めると総勢47組の

去年活躍した歌手の皆さんが出場されました。

 

 

好きか嫌いかは別にして活躍されている

方たちには「華」が有ります。

 

有線放送やCMで聞いていて

歌手と曲名を知らなかったひとたちを

知ることも出来ました。

 

竹原ピストルさんは名前を聞いても全く

存じ上げませんでしたが曲を聞いたら

知っていましたし何かを伝えようと

一生懸命歌っている姿に感動しました。

 

「竹原ピストル」の画像検索結果


他にもX-JAPANのYOSHIKIさんが

手術後初めてドラムを叩いたり

ラストの安室奈美恵さんが登場したりしました。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

中でも大トリのゆずの「栄光の架け橋」は

僕の心の琴線に触れる楽曲です。

とても楽しく過ごせた時間でした。

 

「ゆず」の画像検索結果

 

そして冬期休暇最終日は4時間に渡って

歌唱王~歌唱力日本一決定戦でした。

 

全国の予選を勝ち抜いた歌がうまい精鋭たちが

一堂に集い対決する番組です。

歌がうまいのは当たり前の人たちばかりなので

いかに心の琴線に触れるかが重要です。

 

 

その中で優勝した大阪の路上シンガー

宇都直樹さんは文句なく優勝だったと思います。

歌がうまいのは当然で透き通るような声で

心を鷲掴みにするそんな感じでした。

 

  • 宇都 直樹 に対する画像結果

 

ただ惜しかったのはプロシンガーを目指して

日夜ボイトレなどを行っている

草ケ谷遥海さんでした。

 

決勝では審査員の中で最高得点だったのですが

視聴者得点が加味されて6位でした。

もし彼女が優勝していたとしても

納得出来るほど感動させてもらいました。

 

  • 草ケ谷 遥海 に対する画像結果

 

「歌の力」ってすごいですね。

感動させてくれたり元気をもらったり

生きて行く糧になったり。

 

歌唱王~歌唱力日本一決定戦出場者の皆さん

アーティストさんたちに敬意を表します。

 

手入れが簡単できれい目のヘアスタイルなら

ぜひやまとにお任せ下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

YAMATO(やまと)でした

 

【最新更新記事】

ミディアムウェーブ&トリートメントカラー&ファンゴ

恵まれた環境だからこそ

少し整理しました

ヌーベルは来年も楽しく

2017年営業終了

ウェーブスタイルは○○がポイント

サロン=ご自宅ヘアスタイル作り

77歳の特殊なパーマ&トリートメントカラー

もし起きてしまったら・・・

軽めのショートボブベース

北は北海道から南は沖縄まで

 

【過去更新記事】

【過去更新記事】美容お役立ち

【過去更新記事】ヘアスタイル

【過去更新記事】イベント

【過去更新記事】テレビ番組

【過去更新記事】お知らせ

【過去更新記事】楽しく生きる

【過去更新記事】徒然日記

 

生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナ

ジアミン染料を含まないノンジアミンカラーなど

ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。

「まつエク」

「オートネイル」も大好評です(羽衣店限定)。

南海本線羽衣駅徒歩3分

羽衣店:〒592-0002 高石市羽衣1-21-10

        フリーダイヤル 0120-63-8533

        定休日:毎月曜日・第3火曜日

南海本線高石駅徒歩3分

高石店:〒592-0011 高石市加茂1-20-2-102

        フリーダイヤル 0800-200-3397

        定休日:毎月曜日・第2第3火曜日

 

受付時間:火曜~金曜 10:00~18:00

          土曜・日曜   9:30~18:00

http://www.nouvelle.ne.jp/