【過去更新記事】徒然日記 | 大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

30年のキャリアを駆使して9歳若く見えるスタイル作りを目指していました。過去ブログをまとめてありますのでヘアスタイルやお悩みがありましたらぜひご覧下さい。参考になることがきっとあります。

滝が流れるお洒落なカフェ ら・さぼうる

インスタの動画が勝手に削除されました

27年の思い出をカタチに

27年間で231回ご来店下さったお客様のお引越し

台風25号の影響で雨でも行って来ます

また台風接近・・・24号情報

2週間で5kg減量チャレンジの結果は?

今年も残り3ヶ月なのでラストスパート

一週間続きそうな雨模様予想

先日のセミナーをシェア

岸和田地車祭り2018

二度寝は最高!

まだ完全復旧の途中なのに・・・

普通の朝を迎えるありがたさ

当たり前ではないことに感謝

少しずつ回復しつつありますが・・・

早く元の生活が戻りますようにお祈り申し上げます

台風21号の凄まじい爪痕

観測史上最高を更新?

今朝は激しい雷雨で起こされました

順調に5日間でマイナス3kg

朝マックで朝食を

2日間でマイナス1.5kg

24時間テレビチャリTシャツ着用最終日

2週間で5kgのダイエットに挑戦

台風20号の影響は限定的でした

近畿圏台風20号直撃予報

4人の息子の子育てをリスペクト

本日8/17は20回目の・・・

猛暑の休息そして下り坂

ご先祖様に思いを馳せる日

お盆は町から人が消える?

また行きたくなるカフェ&ダイニング beau bleu(ブーブル)

夏仕様POP

台風一過で酷暑に戻りました

大阪は通過しましたが・・・

台風12号接近中!

まさかの時間に寝落ち

連休は自宅修繕工事で在宅

神対応に感謝

手抜きしたら人気記事!!

連日の酷暑にご注意下さい

さすがの専門家

明日のお休みには・・・

やらかしてしまったどんくさい話

謹んでお悔やみ申し上げます

大阪はようやく雨が止みましたが・・・

自然災害に人間は無力

関東甲信は早くも梅雨明け

痛いまでは行っていませんが・・・

完全休養日になりました

第10回AKB48世界選抜総選挙

益々ジャネーの法則を実感

雨の日の休日の過ごし方

明日の休みは予定を変更して

人気記事ランクイン第9位

たまに寄り道

プレミアムフライデーはどこに行った?

約45年の歳月

職場大好き人間

過去の僕がスターになる日でした

消費カロリーよりも

毎月の恒例行事

いい物を安くは・・・

明日明後日の連休の過ごし方

ばっさりカットしました

有酸素運動とチラシ

帰省先で思い出して下さって

さすがに3日間続くと・・・

ゴールデンウィーク最終日

仮面ライダーショー

4人による記者会見

4月の人気記事

アンチエイジングはやめます

女性の感性は鋭いことを肝に銘じて

明日から大型連休スタート

残念ですが脇が甘い

果たして咲いているのか?

科学の進歩は著しい

その名はハナミズキ

脳と体のリハビリ

異常じゃない時って?

ご冥福をお祈り申し上げます

ワンオペを可能にするには?

ソメイヨシノは5分になりました

捺印はいつまで続く

マナーを守って楽しく

母は車酔いに耐えて・・・

意見を合わせると素晴らしいものに

花粉症は若さの象徴?

お花見は出かけるくらいがちょうどいい

寒の戻り

日本人は桜が好き

テレビで見る光景

ブログをご覧頂いてのご来店

お天道様のご機嫌

だんだん不機嫌に・・・

休みですがサロンで待機

嫌いな食べ物ほど健康にいい?

大阪南部今年初めての・・・

なぜかgooブログが1000PVに

大渋滞の中で敬意を表します

少し機嫌が直りました

車に乗るとカーナビが・・・

皆さん事件です!

季節はどこへ行った?

皆既月食はいかに・・・

充実し過ぎた1ヶ月

100を超えると99+

感謝に溢れています

今日は51回目の・・・

喉が痛い・・・

復活させた習慣

新しい習慣

過去更新記事もお読み下さい

備えあれば・・・

素敵な町高石そして羽衣

若いスタッフの行動力とセンス

気づけば10年継続

ゆりかごから墓場まで

やまとのテレビ録画機器問題

ありがとう!人気記事ランクイン

日本の○○は世界一

ウタノチカラ

恵まれた環境だからこそ

少し整理しました

ヌーベルは来年も楽しく

もし起きてしまったら・・・

北は北海道から南は沖縄まで

2年間入れっ放し

デジタル未対応?

クリスマスソングはバブル?

注文していた録画機器が・・・

大阪と東京の○○の違い

もういくつ寝ると

5年間ありがとう・・・

新メニュー研究

ネット通販オススメサイト

捨離そして「換」

特大リース完成

真似をしたわけではございません

健康は快調

本日全身ケア

素人には・・・

少しずつクリスマス

年に1度の・・・

たくさんのご縁

離職率「0%」

健康診断のあれが苦手

大晦日は

21:00○○

ハッピー ハロウィン

充実した10月

月に1度の母親孝行

警報発令!

また週末台風

爽やかな大阪の朝

本降りが続いていても・・・

美容師のランチタイム事情

台風が・・・