曇のち晴れすぎ?! | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



ジメジメした梅雨真っ盛り。

良く分からん天気が続いていて、、、

天気予報もコロコロ変わるから

釣りの予定が立てにくい今日この頃。

宮ノ浦はクロ釣り好調が続いていて土曜日に

行きたかったけどウネリも付いて断念(T_T)




そんな今日は、、、



前回、気になっていたポイントへ。

天気も回復するとの予報だったんで

試しに竿を出してみました(^o^)




結果的に、、、


本命が微笑んでくれて

自分としては大成功でした(^o^)




午後からは、、、

小雨予報だったけど予報に反して

容赦ないぐらいのカンカン照りになり
   

良い意味で天気に裏切られたので

ちょっとだけ水分補給(笑)

また、明日からの1週間を乗り切ろう(^o^)