キャンプ&ちょい釣り | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



先日は、、、

梅雨の合間を縫って久々のキャンプ。

半年ぶりぐらいになりますが



近場の福島にある『初崎キャンプ場』へ

キャンプ仲間と行ってきました(^o^)




目の前には海が広がり


海風を浴びながら景色は最高!!

近くには海水浴場も有ります。




久しぶりのキャンプで

忘れ物をしまくりで道具を取りに帰ったりと

ドタバタしてテンション下がり気味で


かなり出遅れた感はありましたが、、、

何とか設営は無事に完了。

木々のおかげで上手い具合に日陰になるので

西日があたらず快適でした(^o^)




夜は夏でも焚き火(笑)


適当にツマミを作って乾杯!!

蚊帳に入って爆睡しましたが朝まで

暑くは無く快適でした(^o^)




朝になると小雨が降り出し、、、



ちゃちゃっと朝食を済ませて

雨が止んだタイミングで素早く撤収。

大降りにならずに一安心でした!




帰りは、、、



近くの漁港でエギング(^o^)

イカ墨の跡もあったので期待大。

でしたが、、、手前に500㌘ぐらいの

アオリイカが見えたぐらいで撃沈(T_T)




早々にイカ釣りに飽きたので

アジングの道具を引っ張り出して
  






様々な小魚達が釣れてくれて

これはこれで楽しかったので良し!!

次の釣行に備えたいと思います(^o^)