西海SP G1/別誂 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



今日は生憎の空模様、、、

仕事の方もだいぶ溜まってきて

なかなか裁けずたまりません(>_<)



そう言えば、、、

クラブの会長、宮原さん監修の釣研ウキ、


『西海SP』通称SSP!!

そのラインナップに新たに

『G1/別誂』が予定されているようですが

また未定のようで発売されれば

心強い見方になってくれそうです(^_^)


さて、、、

有りそうで無かったG1の号数。

そして、気になる別誂とは?!

どんな意味か分からず調べてみると

『規格にない特別なもの』等の

意味があるようで勉強になりました(^_^)



そんな明日は、、

予定してませんでしたが

仕事ばかりでストレスMAXなんで


朝マズメの短時間で

発散してきたいと思います(笑)