短時間勝負!! | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。


8月18日(日)

久しぶりにチヌを狙って

夕方の短時間勝負だったので

迷いましたが比較的に近い『福島』へ



16時過ぎるとだいぶ暑さも和らぎ

薄曇りで風が吹くと涼しかった~(^_^)



釣りの方はと言うと、、、

撒き餌をして開始2投目で


まずはメイタがヒット(^_^)

今日はメイタ祭か?!

と思っていましたが沈黙の海(>_<)



そこから

1時間ぐらい経過してから、、、


元気なチャリコが

アタックしてきました(>_<)

この後、針ハズレをして

嫌な雰囲気が流れましたが、、、


ちょっとだけサイズアップ(笑)



しか~し

簡単に浮いてくるサイズで消化不良(>_<)

パワフルな夏チヌを釣るべく

夕方のワンチャンスに期待して

仕掛けを打ち返しましたが、、、


やはりメイタ~~(笑)



そして最後も、、、


やはりメイタ~~(笑)

これにて撒き餌も無くなり終了!!

同じ日に『鷹島』に釣行していた

宮原さん&羽瀬さんは良型を含めて

爆釣していたみたいで羨ましい限り(>_<)

こりゃ間違いなくリベンジです(笑)