残暑厳しい、、、 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



まだまだ

残暑が厳しい本日は、

また事務所倉庫の片付け作業(>_<)

前回より暑さは少し和らぎましたが

朝から汗だくで頑張ってきました、、、


しかし、、、

本来なら水分補給をたっぷりして

作業をするところですが

極力水分は少な目で乗りきりました。


それは、、、

今年2回目のビヤガーデンだから(笑)




『G杯チヌ全国大会』に出場する

クラブの桑原くんの壮行会です(^_^)

出るからには頂点だけ目指してね!!



やはり、、、

1杯目のビールは美味すぎです(^_^)



酔いがまわった皆さんと、、、




二次会、三次会と続き

楽しい夜は更けて行きました(^_^)

またやりましょう!!